アニマル・フォニックス・リーダーズ

楽しい動物の写真とやさしい文章をとおして基礎となるフォニックスルールを学び、読む力を育てます。

本の内容:全24冊;各8ページ;14 cm x 14 cm

●1ページにつき1~3行の英語の文章です。

●各本に1つのフォニックスのルールが紹介されており、絵本表紙の右上に表記されています。

●同じフォニックスの音が使われている単語がたくさん出てきます。

●鮮明な写真は文章と関連しているので、内容の理解を助けます。


CDの内容:46トラック; 60分

●いきいきとしたナレーション、楽しい効果音、ページをめくる合図などが収録されています。

●24冊分のリーディングを収録。繰り返し聞くことで読みと綴りが結びついていきます。

1回目:お手本となるようにゆっくりめで読まれています。

2回目:自然なスピードで読まれています。バックグラウンドミュージック入り。


ワークブックの内容:24ページ; 14 cm x 14 cm

●24冊分に対応する復習アクティビィー本。各本に登場するフォニックスの音に対するアルファベットを書きます。また、動物の絵を描いたり、リストの中から同じ音が入っている単語を見つけて○で囲みます。


ステッカー:1シート(16ステッカー)

●ワークブックやお気に入りの本に貼ったり、使い方は自由です。


Scholastic Japan

英語教育に携わる方、幼児、児童英語にご興味のある保護者の皆さまにスカラスティック社商品のご案内、日本各地で開催されるワークショップ、セミナー、イベントなどをご案内しています。